*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
バーゲン♪
お天気が悪い週末が続き・・ついついショッピングセンターに出掛ける我が家。
この時期、ちまたはバーゲン一色。やっぱり買っちゃいますよね
だけど、キャンプ用品に比べたら、安い安い(笑)
そのくらいいいんじゃない!?とかって思っちゃいます。
家を買うときは100万とかってもうわけがわからなくなるらしいけど、確かに金銭感覚が麻痺しそう・・・
とりあえずリビシェル買ったし、これ以上の出費はないと願います
私の中では、やっぱり永く使うものはちょっと高くても買う。洋服は、今までをみても高い物を買っても流行があるからすぐに着れなくなるのでバーゲン品で十分。定番ものは、いくらバーゲン中でも「割引外」なんでいつ買っても同じですね。というわけで、「買おう!」と決めたときです

いろんな買い物で、買っても未使用だったり・・と反省することもしばしばありますが、やっぱりお買い物は楽しいですネ
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに買い物は楽しいですね~♪
オイラのさいきんの買い物の悩みは、子供服ですな・・・
可愛いのも着せたいけれど値段が・・・どうせすぐ小さくなるしやすいので十分、でも可愛いのも着せたい、どうしよう・・・
おこずかいをやり繰りしながら、子供服コーナーで悩んでいます。
そうなんですよー!すぐ小さくなっちゃって・・。ちょっと大きめでもいいけど、やっぱりジャストサイズが可愛いし~と、お兄ちゃんは大きめ、妹はジャストサイズ!と、どうしても女の子に比重が・・(笑)妹の方が、毎日体操服で洋服いらないはずなんですが、おかしいですねー。
MOMOさん自分のお小遣いで買ってあげてるんですね!優しい♪大きな声でお願いします!!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
