*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
夏休み♪
早いもので、今日から子供達は夏休み☆
うちの子供達は、夏休み・・といってもいつもと変わらないんですけど。昼間、授業がないだけで・・友達と遊び放題です(笑)

私としては・・・毎日お弁当を持たせないといけないので、かなりつらいものがとにかく、頑張ります。

だけど、夏休みも自分の頃とはずいぶん変わりましたね。
学校によって違うんでしょうが、ラジオ体操もないし、プールも自分の町内が割り当てられている日だけ。こんな長い夏休みなのに、4回しか割り当てがないんです。ちょっと寂しいな・・

先日、山鳥の森キャンプ場へ行ってきました。
それはそれはプールを満喫していました♪(golfbaka さん、大変お世話になりました)やっぱり子供達は水遊びが大好きですね。

最近は、無料で遊べる河川プールもたくさんありますよね。
川は、小さな魚もいるし、子供達にはちょっと冒険な感じで良いなって思います。この夏休みは子供達にはかわいそうだけど、週末がなかなかゆっくり休めないので・・・時間ができたら、あちらこちらに遊びに行きたいなーと考えています。

ところで、夏休み・・昨年はアサガオを持ち帰り、枯らさないかドキドキしたけど。今年はホッとしていたら、なんと夏野菜栽培らしく・・これまた枯らさないか心配(>_<)プチトマト、ちゃんと実がなってくれるかな!!

お兄ちゃんにとって、楽しい夏休みとなりますように
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずママさん。
先日は、こちらこそ、大変、お世話になりました。
なにをやるにものんびりの我が家に ご機嫌を悪くされたのではないかと心配です。

私は、としクンと男同士、楽しく遊べて とても嬉しかったです。

また、誘ってください。 ありがとうございます。
golfbakaさん
こんばんわ。山鳥ではお世話になり、ありがとうございました。
とても楽しかったですヨ!!セバスチャンくんは体調崩されていませんか??
我が家は元気ですが、今週は睡魔におそわれています(笑)
またいつかご一緒できるのを楽しみにしています♪奥様にもよろしくお伝え下さいね。
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
