*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やっと帰ってきました♪
私にとって苦痛だった研修も終わり、やっと帰ってきました。
過ぎてしまえば、充実していましたが・・やっぱり子供を置いて行かなくてはならないので、とても憂鬱だったので・・
だけど、この研修で新しい友人も増え、いろんな方にお世話してもらって無事終えることができました。本当にありがとうございます☆

子供達もちょっと会わないだけなのに、なんだかちょっとしっかりしていました。相変わらずわがままな下の子も、私がいない間は頑張っていたようで・・昨日は寝る前は思い出したようにしくしく泣いていました。子供なりに頑張ってたんですね。お兄ちゃんは、思った以上に妹をかばっていました。

また今日からいつもの毎日が始まります。
夏休みだし、満喫しようと思います☆
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
子供を置いての研修。さぞかし気がかりだったでしょう・・・

私なら間違いなくどちらかの実家に預けて仕事に行くところですが
としパパは凄い!!偉い!!
食事の準備までして会社に行くんですから。
私には到底出来ません。

寂しい思いをしてるでしょうから残りの夏休み思いっきり遊んであげてください。

PS 今年はいつもいただいているスペースワールドのチケットが来ません(泣)
一緒に遊ぼうと思ってたのに。
そうですよね~、子供ってチョット会わなかっただけなのに、すごく成長していますよね♪
あっという間に大人になってしまうんだろうなあ・・・嬉しいような寂しいような・・・
コージパパさん
こんばんわ。そうなんですよ、パパ頑張ってました♪お弁当が気がかりで気になってたんですが、キャンプのおかげか苦にならなかったそうです(笑)子供も私が作るときは「からあげ入れてー」とか言うんですけど、パパが作ってるときは何も言わずに喜んでいたようです。子供もわかってますよね。
昨日は早速海水浴へ。満喫しました♪
スペースワールド、男の子は特に好きでしょうネ☆

MOMOさん
こんばんわ。そうですねー・・あっという間に子供も大きくなるんでしょうね!!
結局、子供を喜ばせているつもりが反対に喜ばせてもらってる私たちのような気がします。
いつまで遊んでくれるかなぁ。ちょっと寂しいですネ・・。お互いに今を楽しみたいですね!!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
