*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
大人の夏休み
世間一般では、今日からお盆の夏休みというところも多いですよね。
我が家は、パパはそうですが・・私はお仕事・・だけど、先輩が出るからいいよってことで、ほぼお休みできることになりました。
いつも家族持ちの私を気遣って下さってありがとうございます

もちろん帰省もしますが、このお休みでとても楽しみにしていることがあります♪上の子が生まれて、近所ですごく仲良くしていたお友達が何年かぶりに帰省するとのこと。友人は子供が3人いるんですが、3人目に無理をしてしまい、700グラムで生まれてしまったのです。その時仲良くしていたみんなで、ミニ千羽鶴を贈りました。何もしてあげることもできず、ずっと心配していたのですが、たびたび病気はするものの元気に育っているということでほっとしています。病気をするかもしれない、または病気をしてしまった・・とのことで、生まれてから一度も帰省できない状況だったのですが、この夏休み・・・帰省できるとのこと!本当に嬉しいです♪会えることももちろんですが、みんな揃って帰ってこれることが嬉しいです。会える時間は、ほんと1時間もないのですが、そうやって頑張って大きくなった子供達に会えるのが、何より楽しみです!!!

大人も田舎に帰省して「ぼくのなつやすみ」状態になるかと思います。
たまには、そんな休日もいいですよね・・・・

この夏休みは、久々に会える人が家族・友人等たくさんです。
もしかしたら偶然会う方もいるかもしれません。
我が家を見つけたら、声をかけて下さいネ!!

では、みなさん楽しい大人の夏休みをお過ごし下さいネ(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずママさん、おひさしぶりです。
ゆずママさんは、明日からストアキャンプですかぁ?今回は、絶対参加したかったのでがぁ・・・。(ブログ参照)残念です。
ひとつ気付いたことが・・・・隼希くんとうちの息子、同じ誕生日です。うちがひとつ下ですけど♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
