*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
久々にブログ
気がつけばもう九月・・いつのまにやらもう2学期になりました。
お兄ちゃんのお弁当も明日まで!ホッとします。

あんなに暑かったのに(今も昼間は暑いけど)、朝夕は涼しくなりました。さっき、近所を散歩しましたが、ずいぶん涼しいです。

そうなると、またまた衣替えの時期がやってきますね。
まだまだ先ですが、もう秋冬物ですよね。最近、ショッピングにも行っていないので、ちょっとわかりませんが。
今日、スノーピークストアに行ってきました。
すっかり秋冬物がたくさんおいてありました。

しかーし・・・私にはユニ○ロと変わらない気がしたので、ちょっと手は出しませんでした。そのうち、我が家的にも買えるお値段のものを買ってみて、洗濯やら着心地やらお試ししてみたいと思います。

これからいろんなのが出るでしょうから、それもまた楽しみですね。
私はネックウォーマーが欲しいと思っているのですが、スノピも出るといいな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

よく我慢されました。
としパパが「1着買ってみる?」なんて言ったんじゃないですか?

でも、時間の問題かもしれませんね「としパパ」
こんばんは、golfbakaです。
先日は、としきクンをバイクに乗せてしまって、ご心配でしたでしょう・・・申し訳ありませんでした。また、よろしくお願いします。


スノーピークのウェア、信じられないほど高いですね。
ユニ○ロのヘビーユーザーの我が家は、あえてじっくり見ないで帰りました。

家事、お仕事、お忙しいでしょう。ご自愛ください。
コージパパさん
こんばんわ。としパパは、あまり服には興味ないようでした。きっと同じお金を出すんだったら、たくさん欲しいグッズがあるんでしょうね・・・。きっとコージパパも見たら、欲しくなるかも!だけど、すぐお隣にはたくさんのスノピグッズが・・どちらを買いますか?(笑)

golfbakaさん
こんばんわ。先日は、お世話になりました。
いろいろ買っちゃったようですね♪
これから、また楽しみが増えましたね!
我が家は、服はきっと買わないでしょう(笑)
お兄ちゃんのくらいは買えるかな!?
バイクの件は、特にきにしていませんので・・
ご心配なく♪
>どちらを買いますか?
間違いなくスノピグッズを買うでしょう。
私もあまり服には興味有りません。
だけど・・・
オイラもユニ○ロヘビーユーザーです。
スノピかあ・・・高いなあ・・・・子供服なら買ってあげても良いなあ
コージパパさん
やっぱりグッズがよいですよね♪
もし買うんだったら・・うーん、高いので悩みますネ

MOMOさん
こんばんわ。我が家もヘビーユーザーですよ♪トレーナーなんて、何年も着れちゃいますからね・・・特にお兄ちゃん・・学校では同じ服の子がたくさんいます(笑)いつでも破っても大丈夫です(値段的に)♪だけど丈夫なんですよ~
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
