*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
これから涼しく・・
あんなに暑かった夏も・・・だんだんと涼しくなってきました。
昨日の夜、久々にアウトレットショップに行って来ました。

ちょっと涼しくなったのと、夜だからなのか人が少なくて、なんだか
楽しい。ここは、子連れで行っても気兼ねしなくてすむので好きです。
子供の服は、だいたいココで買います。お兄ちゃんの服なんて、名札で穴があくし、とても高い物は買えません。

ってことで、秋用に何枚か買いました。
それでも1000円でおつりがくるものばかりです(笑)

お兄ちゃんのジーンズをみていると「ゆずもりんごのがなくなってたけん買って!!」と妹もおねだり。なんのことかなぁと考えてみたら、確かにリンゴがついてるジーンズ持ってました。無くなってはないけど、よくそんなこと覚えてるよね・・・さすが女の子。いつも予定外のものを買う羽目になります。

*のキッズ長袖Tシャツ1枚分の金額で、我が家の子供の服は何枚買えるでしょう・・・やはり我が家はスノピのお洋服には無縁かも。

だけど、やっぱり服に限らず品質がいいものは長持ちしますからね。
子供の服はサイズ的にすぐ着れなくなるけど、大人はね・・特にうちは流行にとびつく方ではないので、意外とパパにはいいのかも。
どなたかお試ししたら、感想をききたいです♪

とまぁ、秋物をちょっと見てきたわけですが・・これからはパパ達にはキャンプシーズンなんでしょうね。去年、あまがせフラワーパークでキャンプして寒かったことを思い出しました。去年に比べ、格段にグッズはレベルアップしてますが、本当に冬もキャンプするんでしょうかぁ・・パパさん。
Secret
(非公開コメント受付中)

やはりマリノアかな?
我が家も子供服を数枚買って帰りました。

私も流行物にはそんなに興味がないのですが
シーズンオフのバーゲン品はとても気になります。

「冬キャンプ?」あれだけの道具が揃っているのならば勿論やるでしょう!!
近々「パー○ルス○ーブが欲しいね」なんてきっと言い出しますよ(爆)
コージパパさん
こんばんわ。そうです、マリノアに行きました。家からは天神の方が近いのですが、マリノアが車で行きやすいので、よく行くんですよ。
ちなみにDEPOもあるし・・・うちがよく買うものがだいたいあるので。
コージパパさんも冬キャンプされるんですか!?寒さを考えただけで、おそろしいです・・・(>_<)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
