*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ブームは去りつつあるけど
私の楽しみ「韓流ドラマ」
といっても、昨年BSでやっていたチャングムで私のブームも終わっていたんですけど。
まわりも落ち着いてきたところだし、もうレンタルもたくさんあるだろうから、またはまって観ようかなと思っているところです。

何がおもしろいかって・・・あのコテコテなストーリーと、期待を裏切らないラスト。いつもお決まりのキャスティングと、脇役はどのドラマにも出ていて「あっ、○○に出ていた○○だぁ」と親近感があるし。
ありえない普段着。そして主役級以外は、本当に気にしていないのがみえみえなくらい美人も素敵な人もいない。ロケを見ているやじうまもそのまま映ってる。とまぁ、日本では考えられないドラマな作りなんです。

だ・け・ど・・・やっぱりストーリーも次が気になる・・すっかり韓流ドラマファンな私です。

チャングムは見逃してはいけませんよ!!
いつもながら韓流ドラマは伏線がはりまくっているので、一話も見逃せませんよ♪

今日は、「ウエディング」があります。
すっかり韓流ドラマは卒業していたつもりでしたが、先週たまたま見たときにリュ・シウォンがありえないの柄のパジャマを着ていたので・・・やはり見逃すわけにはいかなくなり、またもはまっているわけです。

夜中まで起きてる自信ないので、録画しなくちゃ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
足跡からきました~
ご夫婦でブログをやっていらっしゃるんですね^^
私も、一時、ドラマにはまりました^^;天国の階段?でしたっけ。
広島では土曜日に放送だったので、観てました~泣いてました^^;
終わりはどれも、一緒って感じですが、なぜか観てしまいますよね。
 韓国の俳優さんはウォンビンが好きです^^
ひらめさん
はじめまして。
ウォンビン、私のまわりでは若い子に人気があります♪
天国の階段は、ちょうど出掛けている時間にやっていたので見てないんですが、やっぱり見なくちゃいけませんね☆
めったに更新してませんが、また遊びに来て下さいネ!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
