*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
☆歌瀬キャンプ場☆
週末、歌瀬キャンプ場のビギナーズキャンプに参加してきました。

ビギナーズキャンプでお話しさせていただいた皆さん、とても楽しかったです♪ありがとうございましたm(_ _)m

そして、いろいろご迷惑をおかけしてしまった事もきっとあったのではないかと思います。

子供達も、たくさん遊んでいただきました♪

また、いつかどこかでお会いできるといいなぁと思います(*^_^*)

キャンプ場って不思議ですね・・・初めてお会いする方も、なぜか昔からの知り合いのような気がしてきます。

我が家からは、けっこう遠いキャンプ場ですが・・・また行きたいなって思わせるってすごいですよね
また遊びに行きたいと思います☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
隣のサイトで2歳の子供と家族3人で
参加していた者です♪
先日はありがとうございましたm(_ _)m
いつもこちらのHPを拝見させて頂いていたので
ゆずママさんご家族と偶然にもお隣同志になれて最初はとてもビックリしましたが、嬉しかったです!!
時間があればもっとお話したかったね~と主人と話しながら帰りました^^
楽しい時間はあっという間ですね。
またどこかでお会いした時は宜しくお願いします(~_~)


ノビーさん
こんばんわ。キャンプでは、お世話になりました!!美味しい地鶏も、ご馳走様でした(*^_^*)
お互い、子供連れだとなかなかゆっくりできませんよね・・でも、それが楽しいんですけど♪
ご主人がお子さんの面倒をよくみておられたのが、印象的でした☆
また、どこかでお会いしたときは、声をかけて下さいネ!!そのときは、ゆっくりお話ししましょう♪
また、ここにも遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
ゆずママさん こんにちは!
歌瀬キャンプ場では お邪魔しましたv-238
今回の私達のキャンプの目玉!!であった としパパさんやゆずママさんにお会い出来て(^-^)美味しいコーヒーを飲みながらお話が出来て とても楽しかったですv-238
そして いろいろと頂き本当にありがとうございました!!
栗!美味しかったです~~~!!
次回は是非 一緒に焚火を囲んで もっとゆっくりお話しましょうね(^-^)
その時は SUZUcafeをオープンさせますから(笑)
では!これから宜しくお願いいたしますねv-238
スズママさん
こんばんわ。こちらこそありがとうございました☆
お勧めコーヒーめちゃ美味しかったです(^_^)v
歌瀬まで来て頂いて、嬉しかったです♪次回お会いするときは、本当にゆっくりお話ししましょう!!
SUZUcafe!!とても楽しみですi-51
Suzuちゃん、とっても可愛いですネ!
こんにちは♪
ゆずママさん、こんにちは♪
歌瀬では、お隣のサイトでお世話になった者です!
先日は、ご主人のブログにお邪魔しました。
素敵なHPですねo(*^▽^*)o~♪
Mamalogのコメントもとっても共感できます。
こんにちは♪Ⅱ
すみません(ρ_;)
なぜか、途中で送信してしまったようで、編集もできなくて・・・o(TヘTo)
続きは以下です・:*:・・:*:・・:*:・

お子様達もとってもかわいいですねv-238
うちの子は小3♂と、小1♀です。

実は、キャンプ初日の朝、早く目が覚めてこちらのHPを拝見していたのです。すると、お隣のサイトに、見覚えのある表札がかかっているのでとっても驚きました(^▽^;)
また、どこかでお会いできるといいですねv-238
これからも、HP楽しみにしています♪

こんな、マヌケな私ですが、家族共々、どうぞよろしくお願いします(゚∇^*)
お疲れ様でした
ゆずママ
お話できてうれしかったです。
としくんもゆずちゃんかわいいですね。
コーヒーもおいしかったです。
また、ご一緒させて下さい。


がっちゃんさん
こんばんわ。キャンプでは、大変おせわになりました。設営時、いつもながらの大げんかになるところ、助けていただきました(笑)
すごいですねー。よくご存知だなぁと感心しました!!
子供達は、歌瀬ではみんな遊びまくっていますよね!次回、またご一緒したときは、遊んで下さいね☆
今回は、ご友人と来られていたようなので、お邪魔したら悪いかなぁと思ってあまりお話できませんでしたが・・
またHPもブログも遊びに来て下さいね(*^_^*)
キャンプでお会いしたときもよろしくお願いします☆彡

りゅうママさん
こんばんわ。キャンプ楽しかったですね!
大勢のキャンプ、楽しそうでしたネ☆
初めてお会いしたのに、以前から知り合いだったような・・・(笑)suzuさんともお会いできて、楽しかったですね♪
私はお酒は飲めませんが、次回はゆっくりお話ししたいですネ(*^_^*)
また次回、歌瀬で会えるかな!?
今後もよろしくお願いします!
お久しぶりです
こんにちは。
お久しぶりです。

この度、歌瀬のバイキングに参戦することになりました。
・・・・体調が今の調子だったら、ですけどね。
メニューは、まだ、未定です。

初対面、楽しみにしていますぅ。
ズキカカさん
ご無沙汰しています。体調、よさそうですね!!歌瀬でお会いできるのを、楽しみにしています!!
よろしくお願いしますね。
返事が遅くなり、すいません(>_<)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
