*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ブログ再開です・・
気がつけば、もう12月も中旬に入ろうとしています。
今年は、暖かいので冬って感じがしませんね。

1ヶ月、ブログを放置してしまいました(>_<)
遊びに来ていただいていた皆様、ごめんなさい・・・・。

この一ヶ月、仕事も気になるし、子供は病気するし、週末は用事があるし・・と、何か気ぜわしい日々を送っておりました。
仕事をしていたら忘年会も断れないところもあって、ちょっと疲れています。

ここで心機一転!!気合いを入れて、12月を乗り越えたいと思います♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい
復活するのを待っていました。
最近、としパパには色々とお世話になりっぱなしで。
家庭をかえりみず(?)PCの前にズット座らせているのは私のせいです。
すみません。

ブログですが、「書かないといけない」と思うと凄く辛くなります
「書きたいな」と思えば楽になります
ゆっくりのんびりやらないと長続きません
気楽にやりましょう!!
コージパパさん
こんにちは。いつもパパがお世話になってます♪
また再開しましたので、よろしくお願いいたします。
父子キャンプが多くなると思いますが(笑)よろしくお願いしますね☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
