*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
教育テレビ
子供が生まれてから、教育テレビはかかせないものと
なりました・・・「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁ」等々
で、その後もテレビはつけっぱなしだったりするので・・いろんな番組を見てきました。

今日「うたばん」を見ていたらWatが出ていました。
そういえばウエンツくんも夕方の子供情報番組に出ていたなぁ・・

パパイヤ鈴木もUAも・・・出ていたなぁ・・
「ざわざわ森のがんこちゃん」の主題歌は谷啓だし・・
おじゃる丸なんて北島三郎が主題歌ですよ。

最近では「にほんごであそぼ」なんて、いろんな人が出ています。
子供にとってはKONISHIKIは「こにちゃん」お相撲さんだったとは
全く思っていません。

あなどれない教育テレビ。
以外とおもしろいものです。

私が小学生の頃は「600こちら情報部」「プリンプリン物語」は
かかせませんでした。44年会の皆様はご存知ですよね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしいですね~
プリンプリンですか~子供の頃よく見ましたね~
確かに教育テレビはおもしろいですよね~時々子供よりオイラの方が見入っちゃってます(笑)
MOMOさん
そうでしょう!教育テレビはおもしろいです(*^_^*)
プリンプリンは、今ケーブルテレビでやっているのですが・・・今見てもおもしろいですよ♪ルチ将軍・・また見たいものです(笑)
通算成績:733勝498敗95休 幕内成績:649勝476敗89休幕内在位:81場所 ・またも悲惨なKO負け 曙には&lt;b&gt;konishiki&lt;/b&gt;のようになって欲しい・&lt;b&gt;KONISHIKI&lt;/b&gt;さん・12月31日はこんな日・うちもくま~~~ヽ(=´`=)ノ・相撲ファンだからこそ・ テレ
谷啓谷 啓(たに けい、1932年2月22日 - )は、日本の俳優、コメディアン、トロンボーン奏者。本名、渡部 泰雄(わたべ やすお)。来歴・人物* 東京府荏原郡(現・東京都大田区)生まれ。渡辺プロダクション所属。中央大学経済学部中退、中央大学学員会三
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
