*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
五月
あっという間に5月!本当に忙しい4月でしたー。
やっとお休みでも、まだまだ挨拶状(仕事)を書いたり
やることいっぱいです

先日のキャンプ、楽しかったです
外でいただくごはんは美味しいですね!!次は、何を作ってくれるの
でしょう美味しいものをお願いしま~す☆

今日はお休み・・・私はいつも早起きだけど、いつも起きない子供達は
どうして早起きなんでしょうしかも今日はパパも起きてる!そして新聞広告で何かチェックしてる・・もー、これ以上買いませんよ(-_-;)でも、一つだけ欲しい物が・・それはカップお酒は飲まないので、美味しくコーヒーをいただきたいだけど高いんですよねなかなか手がでません。

だけど、良い物は本当によくできてますよね。
スノーピーク、お気に入りなのもよくわかります。
キャンプグッズはパパにおまかせですけど。
トートバッグの中に入っていた防水バッグ、これが只今のお気に入りです(*^_^*)トートバッグは、お洗濯すると色移りするんでダメですけど
防水バッグは、意外とたくさん入って使い勝手がいいです!
今からの季節、大活躍しそうです!

安くて使いやすい物、に限りますネ。トートバッグは、高いと思ったけど・・永く使いそうなんでまぁいいかな

今から、掃除しなくては・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
