*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
たった1時間
最近、私の周りは体調不良な人が多い・・
我が家も結膜炎だし(笑)
職場では嘔吐下痢症とか・・

というわけで、同僚の家族も具合が悪いらしく・・仕事が終わってから
病院へ連れて行ったりと、仕事以外でも多忙な私たち。

そういうわけで、昨日は珍しく残業せずに帰りました!!
毎日延長保育な子供達を迎えに行き・・・帰宅したのは、いつも
お迎えに行く時間よりも早く・・それだけで嬉しい♪
というわけで、平日にはありえない冷凍ではない・・コロッケを
作ってみました~

そういう自分に大満足。
1時間違うだけでも、心に余裕がでるものですね☆

ところで、我が家のダッチオーブンは・・・すっかり天ぷら鍋と化してます(笑)
とっても使いやすくて、けっこう揚げ物やっちゃいます。
またまたメタボリック化しそう・・
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~二重になった旦那さんに恋をしちゃっている話ですな(爆)
ダッジで天ぷらですか~なんか後かたづけが大変そうで我が家はやった事がありません・・・・今度挑戦してみようかな・・・・
MOMOさん
こんばんわ。やっと二重がなくなりましたよ・・よかった♪
ダッチでの揚げ物、私としては使いやすいです☆今、一番活躍しているキャンプ用品かも!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
