*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
44年会キャンプ♪
papalogその他皆様のHPにもUPされていますが・・・
先週末、44年会キャンプに参加してきました♪

皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m
本当に楽しかったです☆

設営から撤収まで・・・見ていてとてもおもしろかったです!!
シェル連結もながーーーーくて、端っこはどこなんだろ状態。
意外とプライベートあるなぁ・・と素人な感想です。

お天気も・・雨かと思えば晴れるし・・雪かと思えば月は出てるし・・
と、とても印象深いキャンプとなりました(*^_^*)

女性は、エリザベットよしこsan、あけみママ、けいこママ、ふみえさん。
もう少しお話したかったですね!次回は、ゆっくりお話しましょう♪
皆さんの働きぶりに感心してしまいました

メタボリ会・・・違った!44年会だった!・・の皆さん
またよろしくお願いいたします
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
奥様たちが満足していただけたのは大変喜ばしいことです。
お父さん達は飲んで喋って騒いでいたので楽しいのは当然。
子供達と奥様達のことが気になっていました。
うちの奥さんもまたお話したいといってます。
また企画しますので、父子、じゃ無くて、家族で来てくださいねv-10
お疲れ様でした。
コージパパさん
こんにちは。先週は大変お世話になりました!
本当に楽しかったですヨ。
またご一緒して下さいネ☆
奥様にもよろしくお伝え下さいね!!
是非、ケトル~買いましょう♪
私もgolfbakaさんにコーヒー頂いてから、買ったんですよ(*^_^*)
ゆずママさん、遅くなりましたけど44年会キャンプでは色々ありがとうございましたm(__)mお蔭様で大変楽しいキャンプになりました。。昨日ストアでゆずママさんは次回のキャンプは夏or暖かくなってって言ってたってkumiちゃんが言ってましたけどそんなことないですよね…???(爆)
また、元気がないとしパパを見るのは…(爆)
しんちゃん
こんばんわ。こちらこそありがとうございました♪
グループキャンプも楽しかったです。
近場だったら冬でも行けるかな!?
としパパはしんちゃんがいれば大丈夫!(笑)
またご一緒して下さいネ☆彡
遅ればせながら・・・
こんばんは、エリザベットです。
遅くなりましたが、お世話になりました。
雨あり雪ありで、いろいろと大変でしたが、子供たちも楽しそうで、うれしくなりました。
とても、楽しかったです。

グループキャンプ、まだ、子供が小さいので、みなさんに迷惑をかけるかと思い、苦手に感じていました。

でも、ゆずちゃん、としきくんたちに遊んでもらって、セバスチャンは少したくましくなったようです。
おかげで、キャンプを楽しむ余裕が少し、できました。

主人の乱れ方に驚かれたことでしょう!
あんなヤツです。

これからも、セバスチャン、問題児(主人)共々、よろしくお願いします。
エリザベットさん
こんばんわ。こちらこそ大変お世話になりました♪
セバスチャンくん、大きくたくましくなりましたね!!
やはり、長靴水浸しが最高でしたね♪
golfbakaさんも最高でしたよ!!
驚くどころか、とても楽しかったです。また次回も是非・・私もその場にいたいです(笑)
また、ご一緒して下さいネ☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
