*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
☆ランチ☆
今日はおすすめランチを。

福岡市中央区平尾にある「ビストロ ブーレ」
1600円と2400円のコースがありますが、1600円ので
大満足できます♪
前菜・サラダ・スープ・パン・メインディッシュ・パスタ・デザート
コーヒーですが、食べきれないくらいあります。

お店は小さいですが、とっても気軽に入れてゆっくりできます。
ここは、親子連れも年配の方も来られるお店です。
もちろん、とっても美味しいですよ!!!

http://www.netdetirasi.co.jp/shopguide/french.html
Secret
(非公開コメント受付中)

うちの奥さんも誘ってあげてv-10
勿体ないからって、全然ランチなんかしないんですよ
たまには生き抜きもしなきゃですよね!
今日は夫婦して昼食ネタですね。
ま~仲の宜しい事(キャ~)
コージパパさん
こんばんわ。奥様の言われるとおり・・確かにもったいないですよね。
だけど、たまには楽しいですよ♪
今度、ご一緒しましょう!!
子供達は、44年会におまかせして(笑)
ランチかぁ・・・
我が職場は昼ご飯が出るので、ランチって響きにに憧れちゃうなあ・・・
奥様は365日24時間休み無しですから息抜きは大切ですよね♪
MOMOさん
こんにちは。私も普段はランチに行くことなどないのですが・・
最近、やっと土曜に友人と行けるようになりました♪
だけど、まだまだ無理ですね・・
おばちゃん達が優雅にランチを楽しんでいるのも
行けない時期を過ぎて今を楽しんでいるんだろうなって思います
私もそうなるのかな(笑)
お昼ご飯が出る職場もうらやましいですよ!!
といいつつ、私も職員食堂利用してますけど♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
