*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
餃子といえば・・
我が家の大好きな『点心点』の餃子!
とっても美味しいです!!ニンニクが効いてますが・・
昨日も食べちゃいました♪

http://tenshinten.com/

やっぱり生餃子が美味しいです!
が、早く行かないと売り切れです(>_<)
おすすめは、餃子手作りセット。
たくさん作れます(^▽^)/

我が家は冷凍を利用することが多いですが
冷凍でも十分美味しいです(*^_^*)

水餃子とかも美味しいですよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます!!
ゆずママさん、おはようございます!!
点心点の餃子美味しそうですね(^^♪
HP見ましたけど、通販でも買えるみたいなので今度、注文してみようかな???
としパパ、沢山食べるんでしょ??(爆)
では、伊佐の浦でお待ちしてます(爆)
おお!餃子大好き人間としては要チェックですね(-_☆)キラーン!

取り寄せて研究して『管理人の餃子』をレベルアップさせなければ・・・(´∀`)リベンジ

う~ん美味しそう♪
我が家も餃子大好きです♪通販試してみようかな・・・
しんちゃん
こんばんわ。伊佐の浦、楽しんでることでしょうね♪
ぜひ差し入れで持っていきたいところですが・・・本当、美味しいですよ☆
としパパも餃子好きですよ~メタボですから(笑)

歌瀬の管理人さん
前回の餃子対決、美味しかったです♪
次回は、我が家はこの餃子持参にしようかな(*^_^*)
今回は行けませんでしたが、次回はぜひまた手作り餃子お願いします☆彡

MOMOさん
美味しいですよぉ!!
確か、関東の方も餃子美味しいのがありますよね(^▽^)
九州に来られた際は、是非是非美味しいものツアーしていただきたいものです。
キャンプもお待ちしています♪
おおっ!
この餃子、西区の友人宅で食べました。
手作りセットでしたので、みんなで包んで、焼いて食べました。
かなり美味しかったです。
もちろんビールもたくさん飲みました(笑)

今度通販してみます。
oscarさん
こんばんわ。大変遅くなってしまって本当にすいません(>_<)
私はお酒は飲みませんが、ビールと餃子は最高なんでしょうね♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
この餃子の美味しさがわかっていただけて、嬉しいです♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
