*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ホークスタウン
昨日、久しぶりにホークスタウンへ・・
といっても、お買い物ではなくとしパパのお迎え。
我が家からホークスタウンは公共機関で行くと、けっこう遠回り。
タクシーでもいいけど、たまにはお迎えでも(笑)

お店を廻ると、買い物したくなってしまうので・・
駐車場に近い大好きなお店だけ。
なんと70%OFF!だけど、我が子にはちょうど良いサイズが
なかったので、姪っ子と甥っ子にトレーナーを買いました。
それでも二枚で900円♪得した気分(^o^)

だけど、その後・・夕飯食べていったはずなのに「マック行く!!」
とうるさいので、ハッピーセットを食べ・・トイザらスに行き・・・
結局、タクシー代の方が安かったみたい(笑)

下の子が欲しがってるのが「メルちゃんの二階建てのお家」
これって一万近くするけど、本当に家しかないから・・・
やはり買うは躊躇してしまいます。
いつになったら下の子は欲しい物が買って貰えるのでしょう!?
お兄ちゃんは、なんだかんだいっていろいろ買っちゃってますから♪
下の子が不憫に思える今日この頃です・・

そうそう、ホークスタウンのユナイテッドシネマは
いつもガラガラなんで、おすすめですよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お金がかかっても♪
たとえどんなにお金がかかったとしても、家族みんなが楽しかったのだから、良しとしましょう♪
としパパのキャンプ道具も・・・・良しですよね~としパパ♪(笑)
MOMOさん
そうですね♪キャンプ道具以外は・・(笑)
また明日から仕事です・・・
週末のために頑張りまーす(*^_^*)
ホークスタウンホークスタウン (Hawks Town) とは、福岡市中央区 (福岡市)|中央区地行浜二丁目にある、プロ野球球団福岡ソフトバンクホークスの本拠地福岡ドームをはじめとする街をイメージした複合商業施設である。運営・管理会社は株式会社ホークスタウン。アメリカ合衆国
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
