fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
☆安くて良いもの☆
高くて良い物は当たり前だけど、安くて良い物はかなり嬉しいキャンプグッズも何かヒットがないかなぁ!

今日は、子供服について。
子供達が保育園のころは、毎日体操服だったし、週末しか洋服は必要なかったのでちょっと高くてもまぁいいかなと思っていたけど・・
小学生になって、びっくり。汚すのはいいとして、名札で穴が空くんです・・・というわけで、安い物に限ります

私のお気に入りは、みなさん知ってるユニクロ!本当にあなどれません。特に靴下!!大人のはそれなりですが、子供のはなかなか破れず
本当に助かります。あと、ショートパンツ。590円とかで2年も着れてしまうのは嬉しい某ジーンズブランドのは、1シーズンどころかすぐやぶれちゃいました・・・信じられない

子供のジーンズは、ユニクロのは丈夫だけど、履き心地がイマイチのよう・・この頃のはウエスト部分がゴムじゃなくて、内側にアジャスターがついているんだけど、見た目は良いけど子供にはね・・というわけで私が気に入っているのは「J-COPECK」どこのじゃという感じですが、本当に動きやすさも丈夫さもGOODいろんな形もあるし、お値段も1900円。コレは本当におすすめです。
いつもマリノアシティの「Kent」の入り口にアウトレット品なのか置いています。いろいろ買ってみたけど、ココのが一番好き(*^_^*)

Tシャツはもうしょうがないので、お気に入りは休みの日で、学校へは破れていても着ていっています(笑)

柚希は、ありがたいことにお友達からたくさんお下がりをいただいています。普段はそれを着させてもらって、お休みの日はいただきものやアウトレットで買ったお洋服を着ています。だけど、女の子はやっぱり可愛い物に目がいってしまい、ついつい買ってあげたくなるんですよね女の子でのお気に入りは、ミキハウス。ロゴはあまり好きではないけど、ココのは本当に丈夫で何度お洗濯しても丈夫です。クマさんが可愛いしだけど高くて手が出ないので、いつもアウトレットマートを利用してます。
http://www.mikihouse.jp/mart/

最近、ゆずに小さい花柄のパンツを買ってあげたけど・・ゆずが着ると
もんぺにしか見えないんですけど・・キャンプで活躍してもらいましょう(笑)

それにしても良いお天気!!みんさんキャンプを楽しんでるでしょうね(*^_^*)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

そのうちにおしゃれに目覚めて、学校にもいい物を着ていくようになるのかな??
我が家の長女(小学1年生はおしゃれに目覚めつつあります・・・)
そうですね(*^_^*)
それはそれで、楽しみですね☆☆
小学生ともなると、女の子はおしゃれですよね!今から我が家も楽しみですv-238
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク