*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ダム・ド・フランス
今日から少しずつ、更新していきたいと思っています。
またよろしくお願いします(*^_^*)

今週、娘と二人きりなので月曜から何を食べようか考えたあげく・・
二人なのでついついいろいろ買ってしまっています。
いつもよりかえって高くついています。

しかも今日は会社の先輩、後輩と夕食を食べに行きました♪
先輩と待ち合わせまで時間があったので、ちょっとお買い物・・

http://www.d-france.com/

普段は、全く行くことすらないのですが・・・たまにはセレブなお買い物。
というわけで、ダム・ド・フランスで調子に乗って買っちゃいました。

ここは、フランスパンがお勧めです♪
が、全般的にお値段も高いので・・・買うのに勇気がいります(笑)
食パンなんて500円・・・我が家にはありえません。

だけど、時々はおしゃれなお店も良いですね!!
楽しくなります☆
Secret
(非公開コメント受付中)

ここのパン屋さんは美味しいみたいですね(^^)kumiちゃんも職場が薬院なのでいったことあるそうです。。
そうですよね、パンで500円だったら…らラーメンでしょうか?(爆)
としパパがいない間は好きな物どんどん食べないと(爆)
でも、今日、帰って来るみたいですね。
昨日、SCCのチャットに書き込みしてましたよ(笑)
ホームシックにかかってるんでしょうか?(爆)
日記更新頑張って下さいね(^O^)/
大丈夫♪
としパパは酔っ払いみたいになって帰ってきたそうですね(爆)
たまにはリッチな気分を満喫してもバチは当りませんよ、たぶん・・(笑)
でも、食パンに500円は出さないかも・・(爆)
う~ん・・・
食パンに500円ですかぁ・・・
超熟ばかりのオイラは無理だなぁ・・・・
でもいつも大変なゆずママさんなら自分へのご褒美でいいのではないでしょうか。
しんちゃん
こんばんわ。kumiちゃん薬院にお勤めなんですね!!薬院は美味しいお店がたくさんありますよね♪
としパパは、私とゆずよりもキャンプの皆さんが恋しいようでしたよ(笑)

ryoさん
こんばんわ。としパパは、自分だけ南国を味わって帰ってきました。
酔っぱらいだけならまだ可愛いですが、日焼けの皮が剥けてきて汚いです(>_<)
パンはやはりスーパーのと違って美味しかったです!

MOMOさん
こんばんわ。たまには贅沢してもいいですよね♪
最近、子供達も手が掛からなくなってきたので、自分に余裕がでてきました☆
だけど、しばらくパンはスーパーで買わなくちゃ(笑)
オフ会
おはようございます!
もうすぐ、春ですねぇ~。春と言えばキャンプですね。良い季節になりました~(笑)温泉のあるキャンプ場でとしパパ、としき君、ゆずちゃんやみんなとのキャンプ最高でしょうね!オフ会、当日はダッチ料理教室も開催されて美味しいダッチ料理も食べれそうです(^0^)/
コージパパ&あけみちゃん、ヤッホー&まゆちゃん、僕&kumiちゃん、さらには会長&会長の夫さんも、ゆずママの参加を願ってまーす(笑)ゆずママが来ないと、としパパは寂しそうなので、そんな彼の姿は、もう見たくありません(爆)みんなで待ってまーす(^0^)/
しんちゃん
そうですね。暖かくなってきたので、私も行けるかなと思うのですが・・・
残念ながら、その週末はお仕事になりそうです。
お誘いありがとうございます♪
皆さんにお会いできる日を、楽しみにしています!!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
