*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
いろいろ
またまたすっかりブログをサボってしまい・・・早2週間。
いろいろと忙しく、考えることも多々ありまして・・

そんなこんなしてる間に4月は目の前!!
桜も満開ですね!!

5月中旬までは、初めての仕事もあってまた更新できないかも。
GWくらいはゆっくりできるといいのですが・・・。
そんなこと言っててても始まらないので、とりあえず頑張ります♪

で、頑張るには美味しいものしかないということで・・・
女性は苦手な人も多いであろうホルモン!
私は、大好きなんですよね~♪

少し前に職場の先輩に連れて行ってもらいました。

その名も「筑豊りぼん」

http://www.gogoribbon.com/index.htm

とにかく美味しいです。濃い味が苦手な人はだめかもしれませんが・・。
お値段は・・・確かコース(ホルモンばかり)に飲み放題つけて4000円しなかったような・・鍋をつけても5000円からはお釣りが来ました。
だけど、飲み放題は2時間きっかりでボトルは下げられてしまうので・・あまりおすすめしません。私は飲まないのでよくわかりませんが、飲み放題の種類はいまいちらしいです。
だけど、ホルモンは美味しいですよ!!!

としパパも行ったことがないので、是非連れて行きたいお店です。
メタボな皆さん、一緒にいかがですか(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

私もホルモン好きです。
でも、嫁さんと子供達は・・・
飲み込むタイミングが解らないそうです。
しかし、美味しい物と一緒にお酒が飲めないのは辛いな(汗)
嫁さんがアルファード運転してくれるなら、食事して帰るんですけど。
おいしそう!
もちろん、参加でーす(爆)
お店のHPのホルモンの写真見て行きたくなりました(^^♪
でも、ウマそう~!!
ゆずママ宜しくお願いします!(^^)!

ホルモン
僕達夫婦も好きですね~ 
でも、子供たちはガムみたいにいつまでも噛んでいますが(笑)
ホルモン+ビール⇒焼酎♪
痛風になろうがなんだろうがゴールデンコンビですね(笑)
苦手です・・・
ゆずママさん、ご無沙汰です。

ホルモンは、ちょっと・・・

生レバーだけは、好きですが。

一度福岡で、皆さんと飲みたいものです。
参加しま~す。
美味しそうですね。
ひたすら食べて、ひたすら飲む(爆)
よろしくお願いします。
コージパパさん
うちの子達も大好きなんですが、けっこう飲み込めないでいることもあります(笑)
是非あけみママに運転してもらって下さい♪
ちなみに私はいつも運転手です(-_-;)

しんちゃん
丸腸がものすごく美味しいです♪
食べたくなったでしょう!
では、近々企画しなくてはなりませんね・・・kumiちゃんも是非☆

ryoさん
ゴールデンコンビを夫婦で満喫とは良いですね♪
私は飲まないのですが、ツマミ系大好きです。実家の母が時々買ってくる馬ホルモンがナイスな美味しさです!是非福岡に遊びに来て下さい♪

golfbakaさん
ご無沙汰してます。しばらく父子キャンプな予定ですので、なかなかお会いできないですね。
ホルモン苦手ですか・・だからメタボじゃないんですね!!としパパに言ってやって下さい。私もですが・・
キャンプ以外でも、こちらに遊びに来て下さいね!!

oscarさん
美味しいですよ~♪やはり飲み放題じゃないとだめでしょうか(笑)
是非ご一緒に行きましょう!!
私、けっこう食べるほうなんですがお腹一杯になりました。ホルモンだけで・・・
おお~
ホルモン大好き♪いいですね~
いつかオイラも連れて行って下さいね♪
メタポばんざ~い
MOMOさん
こんばんわ。是非是非、福岡へ!!
メタボの会の皆でお待ちしております♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
