*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
映画
今日はテレビでハリー・ポッターがあっています。
先日、知人から「ハリー・ポッターと賢者の石」を借りたところ
意外とおもしろく、ついついDVDを立て続けにレンタルしたばかりでした。
今日は日本語版なんで、それはそれでおもしろいです♪

映画は、なかなか行くこと自体が難しいのでほとんど流行物は
みていません。だけど、何年か経っていても、やはり良い映画はおもしろいですね。ハリー・ポッターもそうだけど、ロード・オブ・ザ・リングも同じく何年も経ってからはまりました。

夏にはハリー・ポッターの新作が公開されるので、これは見に行きたいなぁと思っています。
Secret
(非公開コメント受付中)

実は・・・
オイラはどちらも見たことがありません・・・
両方見たいのですが、今度今度と思っているうちにこんなに時がたってしまいました・・・
ハリーポッター
こんばんは。
実は、ハリーポッター、私も見たことがありません。
今日のテレビも・・・息子は見てましたけどね。「こわい、こわい!」と 言ってました。

今日は、男共がいなくて、のんびりされているでしょうね?(笑)

明日は、洗濯で、大変だ~!(爆)
MOMOさん
気がつけば、何作も出ていますよね~
でも、おもしろかった時に続けて見ることもできるので、それもいいかな♪
昨夜は、テレビをつけっぱなしにしていたら映画があっていたので、それも見ました。
久々朝方まで起きていましたよ。
これは、おもしろくなかったですけど・・

golfbaka さん
のんびりしましたよ♪
この映画は、男性はどうなんでしょうね!?
としパパは苦手のようです(笑)
今日は仕事なんで、片づけは本人にやってもらいます!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
