*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
4月・・・
とうとう4月!今日からはお兄ちゃんも学校が始まり・・・
いつもどおりの毎日がやてきました。

私は・・・ちょっとこの頃忙しく・・・
連日・・帰りは23時。子供達は、昨日までは両親に預かってもらい
今日からはパパに頑張ってもらっています。

今日も帰宅すると子供達は寝てしまっているし、家は汚いし・・
うーん・・・これってよくないですよね・・(>_<)

だけど、お仕事なので仕方ありません。
いやならやめるしかないですから。

だけど、4月は新人さんが入ってくる新しい出会いの季節!
楽しみに頑張ります♪

子供達はちょっとかわいそうだけど、気持ちはいつも考えています。

ところで、連日バタバタと走り回っていたら、靴を新調したこともあり
足に激痛が・・・運動不足ですね~
情けないことに、今日はバンテリンだらけです。

しかもこんな時間に食事・・・メタボまっしぐらです(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

それは大変
夫婦してメタボ!!!
それはいけませんね!?
週末の「ホルモン」は中止ですね(爆)
体に気を付けて頑張ってください。
としパパ、早く調子よくなると良いですね。
僕も・・・
夕食は22時から23時に食べてます(笑)
もちろん、kumiちゃんも(爆)
明日のホルモン行けなくて残念です。。
昼から花見でBBQですし…(^_^;)
また、行きましょう!
大変ですね・・・
お仕事大変ですね・・・
でもお子様達は絶対に頑張っているママさんを応援してくれていますよ♪
身体だけは気をつけて下さいね。
コージパパ
夫婦そろってメタボなホルモン満喫しましたよ。
体に悪そうでしたけど、美味しかったです♪

しんちゃん
今回は家族で行ったので、食べたらさっさと帰ってきましたよ。
次回はぜひご一緒に♪

MOMOさん
だいぶ慣れてきましたよ♪今週からは、楽になると思います。
子供達が生まれる前は、けっこう残業三昧だったので・・その頃を思い出してます。仕事、キライじゃないので(笑)

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
