*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
外食三昧
先週から忙しい私・・・家族には申し訳ないけど、食事を作って
仕事に行くなんて、できません。
お兄ちゃんのお弁当だけは作っていたけど・・・。

というわけで、子供達は新学期が始まるまでは実家でお世話になり
戻ってきてからは、これまたかわいそうなお総菜なんかで済ませて
いたようです・・。

週末だけはがんばろうと思っていましたが、土曜は遠足だったこともありお弁当を作り、夜はすでにホルモンモードな家族と一緒に「りぼん」へ。
今日は今日で、筑紫野まで行く予定があったので心はすでにハンバーグ。久しぶりに「フレンズ」へ。何度食べてもあきませんね~

「りぼん」では、私は丸腸三昧。焼きも鍋も美味しかったです♪
ちなみにお兄ちゃんが「レバ刺し」をあまりに美味しそうに食べるので
笑えました。今後、焼き肉と言えば「ホルモン屋」かも。

ちなみに4名以上だとコースがあります。飲み放題付きで3650円。
お腹一杯になりますよ♪鍋をつけると4300円くらいです。
2時間半です。次回はぜひご一緒に♪

と、この週末も主婦業をさぼってしまいました・・反省・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

もちろん、飲み放題で(^^♪
僕とオ○カーさんはかなり飲むので、飲み放題にしないと割り勘負けしますから(爆)
4名でしたらすぐ集まりますね(^_^)
フレンズも美味しいですけど、同じ鳥栖の『牛船』も美味しいですよ(^^♪
本当最近どちらのブログでも「食べ物ネタ」が多いですよね~
美味しそうな話ばっかりなのでつい入り込んでしまいます。

その内我が家も御一緒させて頂きますね!
でもお酒は・・・
おお~
まる腸大好きです♪3650円かあ♪
それに往復の飛行機代と宿泊費で・・・
う~ん・・・
しんちゃん
ホルモン、美味しかったですよ~♪
「牛船」も是非行ってみたいです!
鳥栖近辺は、ハンバーグ屋さんが多い
ですよね・・・

コージパパ
そうですね・・・今の楽しみは食べることでしょうか・・
美味しく食べれるって幸せですね♪
是非、コージパパ家も一緒に行きましょう!!

MOMOさん
気が合いますね!丸腸(笑)
九州出張の折には、是非♪

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
