*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
SPW☆歌瀬
週末、熊本の歌瀬キャンプ場で開催された「SPW」に参加してきました。
今回も父子キャンプ予定だったのですが、急遽行けることになり行ってきました。

久しぶりのキャンプ、とても楽しかったです♪
お会いした皆様、お世話になりました!!

今回、前泊だったこともあり・・ゆっくりできました。
私は・・・この2週間の寝不足を解消できるくらい寝ました(笑)

コージパパ家と連結させていただきました。
ゆっくり気を使わずにリラックスしたキャンプでした♪

週末、出掛けたら疲れるかなぁと思っていましたが・・・
睡眠も取れたし、そよ風パークで広いお風呂にも入れたし
なんといっても、いろいろな方にお会いできたのが嬉しかったです♪
また会えたらいいなぁと思います☆
歌瀬では会えるかな!?

というわけで、また今日から頑張ります!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました
初めて書き込みします(笑)

「SPW」お疲れ様でした。
お陰様で、とても楽しい時間となりました。
珈琲も何度ご馳走になった事か・・(汗)
甘えっぱなしで、ごめんなさい。

としパパもゆずママも、仕事して、家の事をして、家族との時間も大切にして・・・。
本当に素晴らしいと思っています。
楽しい時間や素敵な出会いは、きっと次の「嬉しい何か」に繋がると思うので、
もう暫く忙しそうですが、頑張ってくださいね。
又、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
有難うございましたぁ。



お世話になりました
嫁さんの方が先にコメント入れてるv-12
タイミングよく出していただいたコーヒー嬉しかったです。(嫁さんとかぶってる)
必ずまた行きましょうね!父子キャンプじゃ駄目ですよv-10
今回、大変お世話になりましたm(__)m
ゆずママの美味しい料理も頂きありがとう(^^)としパパもゆずママがいないと暗いからね(爆)
ゆずママのサイトに行きたいって行ってた人がいたので今度連れて行きますね(爆
としパパとは言ってなかったような…(爆
次回は筑豊リボンの会ですね。。楽しみにしてます!!
SPWでは、
お世話になりました。

しょっちゅうお顔はお見かけしておりましたが、ゆっくりお話できなかったように思います。

次回ご一緒させて頂いたときは、色々お話お聞かせ下さいねぇ!!!

今後とも、宜しくお願い致します。
SPWでは大変お世話になりました。
飲んだくれ夫婦を見て、ちょっとひきませんでしたか?(爆)
ゆずママさんの帽子を取った姿を初めて拝見できたのが1番の収穫です(爆)
まゆが、ゆずママさんの大ファンです。これからもよろしくお願いします。
akkenさん
書き込みありがとうございます♪
歌瀬では、本当にお世話になりました。
こちらこそ美味しいメロンパンやマドレーヌ、ありがとうございました(*^_^*)
働き者のakkenに感心しきりです☆
是非、またご一緒しましょうね!!

コージパパさん
父子キャンプ・・・まだ続くかな(笑)
本当にお世話になりました!!
無理して行きましたが、行ってよかったです♪
ありがとうございました!

しんちゃん
お世話になりました!
せっかくサイトに遊びに来て頂いたようなのに・・・9時前には就寝してしまいました。
筑豊リボンの会、楽しみにしていますよ♪

おいら&kamisan さん
ちゃんとご挨拶も行かずに、すいません<(_ _)>
おいら&kamisan さんのサイトはすごいですねー!!
夜見たら、キラキラ☆してました。
次回は、おじゃまさせて下さい。
いろいろお世話になりました!!

やっひ-&まゆ ちゃん
こちらこそお世話になりました。
飲んだくれ夫婦(?)うわさのまゆちゃんを見て、ひきました(笑)
というのは、冗談ですが・・・抽選会ではテンション高かったですね!!
また、ご一緒して下さいね♪






としパパさんに「うちのサイトに来ない?」とお誘いを受けたのですが
飲んだくれてて行けませんでした(;´Д`)キオクガナイ

次回はお邪魔させていただきますm(_ _)m

歌瀬の管理人さん
こんばんわ。飲み過ぎですか(笑)
管理人さんはお仕事もあるので、大変だったでしょうね。
お疲れ様です。
また次回おじゃましたときは、よろしくお願いいたします♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
