*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
りぼん
またまた「筑豊りぼん」に行って参りました。
としパパ家・・・メタボ化間違いなしです・・・

本当にとても楽しい時間でした
お世話になった皆様、ありがとうございました♪

貸し切りできるとよかったのですが、他にも予約が入っていて
狭かったので申し訳なかったですね・・・
お味は気に入って頂けたでしょうか・・ちょっと濃い味ですもんね。

次回、キャンプの際には「おすすめ馬ホルモン」を持参しますので
お楽しみに~☆

最後になりましたが・・・お子様もお疲れ様でした!!

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は
大変お世話になりました(^^♪
凄く美味しくて、お気に入りのお店になりました!(^^)!
今回はビールの量の方が多かったので、次回はゆっくり丸腸食べたいです(笑)
今度はボーリング+でしょうか?
楽しみにしてます!!
今回はラーメンも食べましたよね?(爆)
良いな~
皆さんに気に入って頂いたようですね。
我が家も行きたかったです・・・

我が家の駐車スペース確保して下さい。
車中泊して次の日に帰ります(爆)
飲み放題も考え物ですね。飲み過ぎて、折角美味しいホルモンを食べられなかった方がいらっしゃいましたね。
「おすすめ馬ホルモン」いつ食べられます?そのキャンプ参加します!
お疲れさま
昨日は楽しかったですね(o^∇^o)ノ
我家もメタボばく進中です。

次回もお誘いくださいませv-238
ありがとう!
ゆずママ
大変お世話になりましたv-221
『筑豊リボン』いいとこ教えて頂きました。マジおいしかったです!
参加してよかった~ありがとうね~
『馬ホルモン』いいね~熊本に住んでたとき食べたことあるよ~
おいしい~よ~ね~食べたい!

                  メタボリック1号より
どぉ~もでした!!
あのお店は美味しいですねェ~!!!
一発でファンになってしまいました。

予約等、何から何までありがとうございました!!!

次はきっと、リボン→ボーリングオフでしょうか??(爆)
少しは燃焼させないといけません!!!(爆)
大変お世話になりました。
ホルモンとても美味しかったし、充分飲ませて頂きました(笑)
本当に楽しかったですよね。

次回もまたよろしくお願いしますね~。
しんちゃん&kumi ちゃん
お世話になりました!たくさん飲まれたようですね!!
ぜひ、また行きましょう♪
次はボーリングですか!?

コージパパさん
今回は残念でした。次は是非!
我が家は、次は6月かな・・キャンプ。
楽しみにしててくださいね♪

よりより&よりママ さん
楽しかったですね!!よりママ、運転お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりに、狭い酔っぱ~さんのいる道を運転してしまいました・・・
またよりママの歌、聴かせて下さい☆

KITAKYUさん
北九州からお疲れ様でした!
今回は、運転で飲めずに残念でした
ね。
可愛いお子様、アイドルでしたね!
姉妹愛に感動しました(*^_^*)
次回は、飲んで下さいネ!

おいら&kamisan さん
こちらこそ大変お世話になりました。
やはり「丸腸、最高!!」デスネ。
締めのラーメン、美味しくいただきました♪
次回はボーリング・・楽しみにしております☆☆

oscar さん
こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
ひびきくん、座った位置が悪くて煙直撃でかわいそうでした・・・
お子様も食べれましたか!?
ふみえさんにもよろしくお伝え下さいね♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
