*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
GW
久々ゆっくりできました!

GW、いろんな方にお会いできて嬉しかったです
久しぶりに会ったお友達とその家族、久しぶりに一緒にキャンプに
行ったご家族、そしてそのキャンプ場で初めてお会いした方々・・
皆さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました
お会いできて、本当に嬉しかったです(*^_^*)またお会いできると嬉しいです!

また明日から頑張りまーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

たのしかったです。お会いできてよかったです。
次回は、もっと一緒に遊んでください。

セバスチャン&エリザベットwith golfbaka
セバスチャン&エリザベットwith golfbakaさん
久住では、お世話になりました。
お会いできてよかったです!
それにしてもセバスチャン君とっても可愛いですねv-205
次は、たくさん遊んで下さいネ☆
またお会いしましょう!!
golfbakaの妻です。
先日は、お会いできてよかったです。
また、今度遊びましょうね!

帰宅して主人と話したこと・・・
「ウチのサイト、ゆずママさんのとこよりかなり散らかってるね~ いつも!」
見習わなければ・・・

セバスチャンにかかりっきりで・・・と言い訳・・・。

主人が散らかすのが得意なので・・・と言い訳・・・

今度いろいろ教えてくださいね。簡単メニューとか・・・。

よろしくおねがいします。
エリザベットよしこ さん
こんばんわ。こちらこそお世話になりました!!
我が家のサイトは、いつも散らかっていますよ(笑)私は片づけが苦手なうえに、散らかっていても平気なので・・・我が家の子供達も平気みたいで、散らかっている物を上手に避けて普通にしてます(-_-;)きっとまだグッズが揃ってないから、きれいに見えたのかも!
まだまだ初心者キャンパーなので、こちらこそいろいろ教えて下さいネ!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
