*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
やっと・・
ずいぶんとご無沙汰しておりました。

今週までで、やっと仕事が落ち着きそうです。
子供が生まれてから、ここ何年もこんなに残業続きはやっておらず・・
正直、子供達・パパのことを考えるとつらかったです。

この1ヶ月ちょっと・・・本当に主婦業も手抜きばかり・・・
本当に反省しています。

パパ、子供達のおかげで乗り切れました!!
また、この間にキャンプ等でお世話になった皆さん・・
お世話になりました!
私が家庭放棄状態だったので・・・パパ、子供達も皆さんのおかげで
なんとかやってこれたと思います。
ありがとうございます!!

今週末からは、またまたいつものように「お出掛け~♪」な我が家で
行きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします☆

Secret
(非公開コメント受付中)

としパパも頑張ったんですね~。。
ご褒美にレクタLを買ってやって下さい(爆)
って、ゆずママもお仕事遅くまでお疲れ様です(^^)v
何々?
今週末からお出掛けウィーク?ですか?
さて、どこに連れて行ってもらいましょうかv-10
しんちゃん
ご無沙汰してます。としパパ頑張ってましたよ!
ご褒美は靴ってことで・・・
あと、メタボ解消したら考えてみます(笑)

コージパパ
ご無沙汰してます。
今週末から遊びまくりたいと思います!
コージパパ、アッケンよろしくね!!
わぁっ!やっと忙しい毎日から解放ですね。
お疲れ様でした。
としパパ、ホントに凄いですよね。
安心して子供達を任せられるなんて・・。
感謝ですね。
そして、ちゃんとお留守番のできる子供達にも。
でも、ゆずママが頑張ってるからこそ
協力してくれるのでしょうら・・・、
やっばりゆずママが一番凄いかな(笑)
また一緒にまったりしましょうね!!
akken
ご無沙汰しています!
やっと平穏な毎日!?になりました。
確かにとしパパは、安心して任せられますよ(笑)感謝してます。
洗濯だけは絶対にしてくれないけど・・・
また一緒に遊んで下さいネ!!
楽しみにしています♪

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
