*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
キャンプ(44)
またまたさぼっておりました・・・m(_ _)m

昨日、久しぶりにキャンプに行って来ました。
またしても、下の子が眠くなり・・・一緒にテントに
行ったまま、早々に就寝してしまいました(>_<)

もっと皆さんとお話したかったです♪
次回ご一緒したときは、皆様、よろしくお願いいたします☆

デイで来られていた方、お見送りもせずごめんなさい。

せっかく少しだけ痩せたかな・・・と思っていたパパも
一晩でまたまたお腹が・・・・
またレクタが遠のいていきました(笑)

次回の私のキャンプは、四季見原の予定です。
登山、キャンプ等々・・・父子参加が増えると思いますけど(笑)
よろしくお願いいたしまーす♪

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれさまでした
お世話になりました。
疲れていたのと、生ビールのおかげで、あんまりお話しできなかったです。(笑)
ゆずチャンも最近よく、うちのサイトに遊びに来てくれるのでうれしいです。
ありがとうございました。
今回も大変お世話になりました
馬ホルモンがとっても美味しくて、ビールがすすみましたv-410
次回の四季見原も楽しみにしてます
オフ会お疲れ様でした。
としパパ&ゆずママにはいつも企画段取りで大変御世話になってますm(__)m
ありがとう!
ハンバーグ美味しかったです(^^♪
次回はバイキング形式でしましょうか?
グルメな?ゆずママには喜んで頂けるかも(笑)と言っても僕は食べるばかりですけど(爆)
としパパに睡眠妨害されたので仕返ししたかったんですけど、ゆずママも寝てたので断念しました(笑)
今月末も行くんですよね?(笑)
来月の四季見原も楽しいキャンプしましょう!!宜しくお願いしますm(__)m
お世話になりました
オフ会お疲れ様でした。
行事と重なって気忙しかったですね。
としパパはみんなに気を遣われる方だから・・・、
そのお陰で会が盛り上がってるのだと
いつも感謝しています。
でも、今度は当日は勿論、前後にも予定がないのを確認して、
ゆっくり楽しみたいですね(笑)
私も次回は頑張って、何か作って行きます!
お世話になりました。
また、ご一緒しましょう。
お疲れ様でした。
いつも嫁さんの相手をしてくださりありがとうございます。
ゆずママが隣にいるとつい甘えてしまいますv-10
次回の四季見原、正直微妙です。
参加出来た際には、よろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。
あれこれお気遣い頂きありがとう御座いました。アレ冷凍庫に収めて週末にでも焼こうかと楽しみにしています。
今日はご実家の近くの福祉センターに行きました。奇麗なお風呂がありますね!
次回も宜しくお願い致します。
golfbakaさん
こんばんわ。久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
体調が悪かったようですが、大丈夫ですか?
セバスチャンくんもずいぶん成長しましたね!!泥んこ遊びがたくましいですね!

よりよりとママ さん
こんばんわ。今回もご一緒できて嬉しかったです♪
ひなちゃんの具合はよくなりましたか?
キャンプ以外でもお会いできることが多くて嬉しいです☆
次回はどこでしょうね♪

しんちゃん&kumi ちゃん
こんばんわ。こちらこそお世話になりました♪
今回もまた早々に寝てしまったので、
皆さんの様子がわからないままでした(笑)
次回のバイキング、楽しみにしています!!ぜひしんちゃんのお料理もお願いいたします♪
また四季見原でもよろしくお願いします!

akken
こんばんわ。こちらこそいつもお世話になりました♪
いつもながら働くakkenを尊敬です☆
私は・・・何も作れませんが(笑)ちょっとチャレンジしてみようかなぁ♪
次回を楽しみにしています!

コージパパさん
こんばんわ。私の方がakkenに相手してもらって甘えています(*^_^*)
お会いできるのをとっても楽しみにしていますので、また企画して下さいネ☆

yorozuyaさん
こんばんわ。
アレ、気に入っていただけましたか(笑)
また「りぼん」行かないといけませんね!!やっぱりホルモン最高です♪
またご一緒できるのを楽しみにしています!!




時間差攻撃!(笑)
オフ会お疲れ様でした!
お二人とも寝るの早すぎです!(≧Д≦)o゙
私も早く寝とけば良かったです・・・(笑)
また次回も一緒にキャンプしましょうね('-^*)/まゆ。も楽しみにしてますよ!!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
