*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
☆フラガール☆
最近、パパがウォーキングをやっているので、TSUTAYAに行ってくれます。
そして・・・ずっと見たかった「フラガール」を借りてきてもらいました♪

久しぶりに涙してしまいました。
私の親戚等々・・・炭坑で働いていた人もいて、落盤事故で亡くなった
らしい人もいるので・・よりいっそう涙してしまいました。

それにしても松雪泰子はきれいですね!!
この役はぴったりでした。

次は何をかりてきてもらおうかな!?

この夏は、映画も見たいのがたくさんです。
今年は映画館で見れるといいなぁ!パパよろしく!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

1度しかTVで見てませんが、チャングムのDVDが気になります(笑)
見ました?
フラガール、泣けるんですね。
今度借りてみたいと思います。
フラガール私も泣いたなぁ。
しずちゃんのパパが亡くなった後の
しずちゃんの演技に泣きました!
最近は眉山でボロ雑巾のように
泣きました。
DVD化したら是非どうぞ。

しんちゃん、私もチャングムは見たい!笑
しんちゃん
「チャングム」見ないとだめですよ!!
なんなら本を貸しますよ(笑)
チャングム、けっこう男性に人気がありますね。
ぜひぜひ見て下さいネ!!

oscarさん
フラガール、よかったです!
ぜひ見て下さいね!
どどーっと泣くと言うよりも、じわっと泣けてしまいました(>_<)

ベリーニさん
「眉山」やっぱり見るべきでしたか!!
まだ映画館でやってるのでしょうか!?
最近、泣ける映画を見たいです・・
チャングムは、いいですよ!
やっぱり字幕に限ります♪
韓ドラといってもちょっと違いますよ!是非!!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
