*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今日はお休み
今日は、久々にお休み☆
午前中は人間ドックに行って、午後からは用事を済ませました。

平日は、なかなか銀行や郵便局に行けないので・・
そして、クリーニングもまとめて出しました♪
ちょっとだけすっきり☆

クリーニングも出したけど、やっと着物もお洗濯に・・・
ずっと気になりながらほったらかしになっていた訪問着。
何処に出そうか悩んだ割には、近所にありました(^_^;)

半年後には、後輩の結婚式もあるし・・
そして、この着物の色もいったい何才まで着れるのか(笑)
せっかく両親に買ってもらった着物なので、大切に着なくては
と思っています♪

だけど・・・着物のお洗濯代とか考えたら、やっぱり
レンタルがいいなぁと思う私でした。いろんなの着れるし♪

話は飛んでしまいましたが、やっぱりお休みはいいですね。
日頃出来ないことができて、ちょっとだけ幸せ。
だけど、やっぱり仕事をしてるのが私で・・専業主婦には
なれない私です(笑)家事は苦手だな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

me too(笑)
仕事してるが上に休みが嬉しいのかも。
けど子供ちゃんが小さいのに頑張ってて素晴らしいです!
私は二人なんでもっと家事頑張らないと!!!

今日は月に1度の土曜出勤ですが
有休♪です。but!
アトピーの講演で半日つぶれまぁす。
どんだけぇ~。
ベリーニさん
有休ですか!これって嬉しいですよね♪
私は、お子様ほったらかしなので・・・
頑張ってるのは子供だけかも(笑)
仕事してる方が楽です☆
家にいると・・・あまりの汚さにつらくなり・・・やっぱり仕事の方が楽だと思っちゃいます(^_^;)
お休み満喫して下さいネ!!
人間ドック、行かれたんですね。
半日で済むんですか!?
ゆずママに聞いてから家内を受診させようと、会社の保険組合に問い合わせ中です。
たまのお休み、満喫出来たのでしょうか??
コージパパ
お久しぶりです♪akken、お元気ですか??
そうです、年に一度は定期検診以外にも人間ドック受けています。
会社の補助があるので、助かっています。
時間は2時間くらいかな。あっという間に終わりますヨ!
お休みは・・・お昼寝も出来て、満喫しました♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
