*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
最近の私
またまた久々の更新です・・
この間何をしていたかというと・・・充電!というか
けっこう自分の時間があって、ストレス解消です♪

特に何もないのですが、今までだったら家族全員で行動して
いたのが、パパとお兄ちゃんが登山に行くようになって
私と下の子が留守番ってことが増えたので(笑)

なんてことないですが、美容室行ったりプチエステ行ったり・・
子連れだけど友達と食事行ったり♪
自分の時間が本当に嬉しいです☆☆☆

美容室なんて、毎度ながら時間との戦いだし・・
食事なんて、いつもざわざわしたとこばっかりだし(笑)

もちろん家族も大事ですが、自分の時間がこんなに嬉しいなんて♪
とってもストレス解消です☆☆☆

というわけで、けっこう充実しています。

どんどん、パパとお兄ちゃんを登山に連れていって下さいませ!
Secret
(非公開コメント受付中)

そうですよね♪
世の奥様達って、365日常に働いていますもんね~
お疲れ様です♪ゆっくり休んで十分充電してくださいね♪
なるほど、登山に行ってる時はこんな生活してるんですね~
リラックス出来てるようすがめに浮かびます。

お留守番よりリラックス出来ませんが、ベースキャンプでお待ちしておりますよ(爆)
亭主元気でなんとか・・・ですか?(笑)

山から帰ってきたあとの洗濯など、大変でしょう?

でも、としクン、楽しい思い出をたくさん、お話しするのでしょうね!?

ゆずママ、昨日はお疲れ様でした!!
全然、きつそうな感じではなかったね(笑)ハイキング登山?(爆)最高でした!!としパパ&としきくん、連れ回すので、ゆっくりしてね(爆)
こっそり登ってるし~v-12
MOMO さん
こんばんわ。私の場合、働いているのでけっこう一人の時間は多いんですけどね♪
自分の時間を有意義に使えるのが嬉しいです☆
たっぷり充電します♪

コージパパさん
とってもリラックスしてます(笑)
日曜は一緒に登っちゃいました♪
それはそれで楽しかったですよ!!
いつかベースキャンプ隊に入ります☆

golfbakaさん
そうですね(笑)
でも・・・家族みんなでも楽しいですが、男同士もいいでしょ!私は、ゆずと二人なのが楽しみでもあります☆
お洗濯は・・・確かに大変です・・
としパパ大きいし(笑)

しんちゃん
大変お世話になりました☆
いつでも二人連れていって下さい♪
kumiちゃんにもよろしくお伝え下さいネ!!




プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
