*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
☆マリッジリング☆
結婚指輪って、皆さんしているのでしょうか!?
我が家は、パパは結婚式のときだけでつけていません。
こんなことなら、自分だけ買ってもっと良いのにすればよかった~とよく思います。
別につけてなくていいんですけど(笑)

で、つけてるつけてないはどうでもいいんですけど・・・
ずっとつけっぱなしだったので、やっと磨きに出しました♪
理由は、めったに行かない天神に行ったから。
どれくらいピカピカになってくるのか、ちょっと楽しみです☆☆☆

皆さん、どれくらいでお手入れってしているのか・・
とっても素朴なギモンです♪

Secret
(非公開コメント受付中)

家は2人とも結婚式以来つけてませんね・・・
私の指輪は当時からぎゅうぎゅうでしたが、今やまったく入らなくなりました!!(爆)
ということで、1度も手入れはしてません!!(笑)
やっひーさん
そうなんだ♪うちの職場の人は、男性もつけてる人が多いんですよ。
きっととしパパも入らないはず(笑)
それにしても・・・つけないならば、高い買い物ですよね☆
もったいない~!!
指輪って、そんなに磨きませんでしたね。
やはり、ふらっと入ったお店で磨いてもらうぐらいでした。

ちなみに主人は大きいからと言って(ホントかな~)結婚式以来付けていません。
私は、今現在持っていません。
誤ってトイレに流してしまいました。
オ~ッホッホッホッホ・・・。






私は金属アレルギー?なのか、指輪の周りがかゆくなってはずしました。
でも、ちゃんと持ってますよ。勿論今でも入ります。
トイレに流しちゃいけませんよね~(汗)
そうそう、今まで手入れはしてませんね・・・
結婚してからしばらくはしてましたが、
今はしていません、って言うより
指輪は家出しちゃいました~(>_<。)~ アウ-!
よりママさーん
それは・・でも笑っちゃいました♪
なければないで、他のおしゃれが出来てよさそうですネ☆
それと、仕事してたら邪魔ですしね!!
よりよりさんに、またステキなのをプレゼントしてもらいましょう☆☆☆

コージパパさん
さすがです!!絶対大切にしてそうです♪
やっぱり、お手入れってあんまりしないものなんでしょうね・・
よかった・・私だけじゃなくて(*^_^*)

しげちゃん
あらあら・・・家出ですか(笑)
やっぱり、最初はしてるんですね!!
我が家は、ゆずきが指輪に興味津々です☆
やっぱり女の子は気になるみたいです。ヒナちゃんも興味あるんじゃないですか♪



つけてます♪
オイラはずーっとつけてますね~
なんか外すと無くしそうなので・・・
全く手入れはしていませんが・・・
MOMOさん
確かに、はずすと無くしそうですよね。
でも、サイズも変わってないってことですネ!!
今は、男性もつけてる人多いですよね☆
お手入れしてピカピカになったら、逆に付けづらくなりそうですね♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
