*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ゆずママグルメ♪
先日、久々に先輩と食事に行ってきました!
私は、子供がいるのでなかなか一緒に行けないのですが・・・
で、行ってきたのはココ!!

http://www.himiyabi.com/top/

新・美肌促進食堂 燈・巳家枇(ひ・みやび)  です♪

豚足だらけです!!コラーゲンたっぷり!!!
女性が多かったかな♪
私の重要ポイントである「接客態度」!!すごくよかったです。

ただ・・・豚足はね・・・苦手な人も多いですよね。
私は大好きなんですけど☆☆☆
目尻のシワが気になる今日この頃には、ぴったりでした!!
Secret
(非公開コメント受付中)

“美肌促進”なんて言葉が入ると、足が向いちゃうんでしょうネ~世の女性達はv-10
“目尻のシワ”も愛嬌の1つ!なんて思えないんでしょうね~
私の目尻は笑いじわが沢山ですv-292
目尻
目尻のしわは幸せな証拠です♪
コージパパさん
そうです!!美肌促進!!
笑いじわはいいですね☆☆☆
年を取っても、いい顔になりそうです(*^_^*)

MOMOさん
そうですね~♪どんどん増えてます(笑)
幸せならいいかなっ☆
今度まゆ。も連れてってください!!
目じりのしわが気になります!!(笑)
燈・巳家枇!?
暴走族のような店名ですね!?(爆)
やっひーさん
まゆ。ちゃんは、まだまだ大丈夫でしょう!!
でも、コラーゲンは良いですよっ♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
