*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
韓流ドラマ
ちょっと前は、大流行だった韓国ドラマ!
最近は、そうでもないですね!

私の中でも、ちょっと下火でした~
「チャングムの誓い」がおもしろかっただけに、他のが
つまらなくて・・・

で、今ハマっているのが「復活」!!!!
これは、おもしろいです♪

私の年代の人は知ってると思いますが、むかーし「もう誰も愛さない」というドラマがありました。
吉田栄作と山口智子のやつ。
内容は全然違いますが、話の展開が似た感じ(全然違うけど)

韓ドラの要素はそのままに(笑)
一話から伏線がたくさん。貧富の差あり。
子供の頃の記憶無し。ダンナが亡くなって、その親友と結婚。
コテコテの上流階級・・・・等々
これまたハマります♪これがなくっちゃね☆
恋愛ありですが、それが主じゃないですよ。

というわけで、韓ドラ好きのには是非観ていただきたいです☆☆☆

「復活」の前に是非「真実」も!
「真実」はチェ・ジウとリュ・シウォンです。
これもおもしろいなと思ったけど、「復活」の方がおもしろいです。
ちなみに「冬ソナ」路線ではありません。

というわけで、また韓流ブーム中です~
韓国行きたい☆☆☆
Secret
(非公開コメント受付中)

「もう誰も愛さない」は面白かったですね!!再放送も見ちゃいました!!(笑)
>内容は全然違いますが、話の展開が似た感じ(全然違うけど)・・・
で・・・どっちですか?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっひ- さん
山口智子のショートカットが新鮮でしたね!!
話の展開が速いとこが似てるかな~
内容は、全く別です。
この前、話したけど、チャングム面白かったです。。でも、何回かしかみてないけど・・・(笑)『もう誰も愛さない』はビデオにも撮って見てた(^_^)v
セルフもまだ覚えてます(爆)
木曜日の夜中にあってる『火の鳥』はいいけどな~(^_^)v
「ウォーーーーッ!」の吉田栄作ですよね?
たしか「はなまるマーケット」のやっくんが脇役で出てたような・・・。
>めいし~さん
やっくんは伊藤かずえから、ハイエ○と言われてました(笑)
う~ん・・・
冬ソナすら見てないオイラ・・・
見てみようかなぁ・・・
しんちゃん

「もう誰も愛さない」・・よく覚えてますね!!
話の展開が速くて、すっごい楽しみでした。
チャングムは、一押しですヨ!!
「火の鳥」今度、是非見てみますネ☆

めいし~さん
そうです!!!やっくんは・・・そういえば、出てましたネ!
はなまるのイメージなしですね♪
吉田栄作は、今も同じサラサラヘアです♪

MOMOさん
「復活」は、男性が見てもおもしろいかも。
でも、冬ソナは・・・厳しいでしょう(笑)
チャングムは、私の職場の男性・・ほぼはまってましたよ~


木曜日の夜中0時53分からあっている
『火の鳥』の主役?の女優は2年前に自殺した、イ・ウンジュということを今日知りました。。ビックリです。。
この人はもうこの世にいないと思うと…
今日ですよね・・。
きっと寝ているでしょう。
でも、一話から見たいので今度レンタルしてきます☆
楽しみです!!
「復活」も見てネ!
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
