*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日は天神へ・・
今日も、毎度の事ながら・・・パパとトシキは山へ。
必然的に、ゆずの面倒は私。
平日はとても行けないので、毎週のごとく土曜は歯医者。
で・・・平日できないことをやらないといけないので、けっこう
忙しい。ずっと気になってる同僚の出産祝い等々・・・

よし!今日は天神へ行こう!!というわけで行ってきました♪
一人だったらすぐ行きたいとこだけど、ゆずが一緒だし
車もないのでバスだし・・・。
近いけど、遠い天神なのです・・・・・。

まずは、先日預けてた指輪を受け取りに。
ものすごくピカピカになりました。もうびっくり!
いかにキズがついていたのか・・・よーくわかりました。
お手入れは無料なので、もっと早くやればよかったなぁ。
新しい指輪みたいで、なんか嬉しいです☆
お手入れ、おすすめしますよ♪

で、出産祝いを買いに。
これもなんとか購入・・・ずっと気になっていたので、一安心。

他にも寄りたいお店は多々あったのですが、子連れの天神は
つらすぎます。結局、目的だけ果たして・・・即帰ってきました。
でも、帰りのバスで・・満員だったのですが高校生の男の子が
席を譲ってくれました。ありがとうございました♪
けっこううるさい子達だったのですが、バス停に停まるたび
「あっ、じーちゃんだ、席席・・・」とかって、とても優しい子
みたいで、心が安らぎました☆☆☆

久しぶりの天神へのお出掛けは、疲れたけど楽しかったです♪

ちなみにパパとトシキは下山中のようです(笑)
私とゆずきは、今からお昼寝しまーす♪

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
