*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やっと終わった・・・(*^_^*)
ついに、トシキ宿題完了です。
わかってはいたけど、やっぱり最終日まで(笑)
でも、今回は・・・私も気づいていなかった宿題が・・
まぁ、とりあえず終わったのでヨシとします。

だけど・・・うちの子・・・宿題やってても出さないんですよね~(>_<)
こんだけ頑張ったんだから、これだけは出して欲しいと願う母です。

それにしても・・・漢字ドリル・・よく今日一日でやりましたよ。
こんだけやれるなら、夏休み最初にしとけばいいのに。
まぁ、遊びまくった成果ですね!
楽しい夏休みには違いないです!!!!!

あっ!特によく出来た宿題は「夏休み新聞」!!
内容は、メタボ登山です(笑)写真アリで、とっても上手にできました。
文章に「メタボ・・」と書いていたので、それは書かんでいい!と
私に言われ・・真剣に「何でよ!」と反論されました~
Secret
(非公開コメント受付中)

夏休みは何回も登山に行ったので、先生から凄いね~て言われるでは??(^^♪
としきくん、充実した夏休みだったね
(^^♪今週末も宜しくね(^^)
ゆずママもそろそろ、行きましょうね!!ハイキングに(笑)
kumiちゃんも登山グッズそろそろ買うよ~(^^♪
あっはっは!
いいぞ、トシキ!
メタボを消すのに反論するのが最高です。
君こそ次期隊長だね。(笑)
しんちゃん
本当に充実した夏休みだったと思います♪
しんちゃんにも大変おせわになり、ありがとうございました☆☆☆
kumiちゃん、登山グッズ購入ですか!?すごいね!!
私は、登山グッズより通勤用の服やバッグ・靴が欲しいです(笑)
いつもの全身ユニクロで、ハイキングには参加させていただきますね♪

めいし~さん
そうなんですよ。どうしても「メタボ登山」と書きたいようで(笑)
でも・・・「じゃあ、ダメならメタボリックならいいやろ」と言われました~
先生、どう思うんでしょ(笑)
めいし~さんにも、いつも大変お世話になっています。
ありがとうございます☆☆☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
