*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今日もまた・・
最近では定番化されつつある、一人の土曜日♪
本日も、早起きしてパパと子供は出掛けました~

毎日、それくらい早起きして準備してくれるといいのですが(笑)
よっぽど、好きなんでしょうね♪

今回、トシキの靴を買いました!
我が子ながら、よく頑張って登ってるなと思います♪
きっと、一緒に登ってる皆さんに迷惑かけてると思いますが・・

トシキは、「登山は楽しい」のだそうです。
別に靴を買ってとか言われていないのですが、あんなに楽しみに
出掛けてちゃんと登ってくる姿を見たら・・・

しかし、パパが欲しいものは買いません(笑)
だって、高いから。

私は、本当はディズニーランドに行きたいんです~
でも、子供にしてみれば・・・何回もキャンプに行った方が
楽しいですもんね。

今日はお天気も良いし、ホッとしてます。

Secret
(非公開コメント受付中)

最近、週末のblogアップも定番化されつつありますね!!(笑)
毎週楽しみにしてます!!(爆)
やっひ-さん
最近、時間に余裕がありますので(笑)
今も一人なんですが、なんて余裕があるんでしょう・・・
こんな週末もなかなか良いです☆☆☆
一緒にキャンプしましょうよ!!
涼しい場所でマイナスイオンを浴びに行きましょう。
東京ディズニーランド、もう少し大きくなっていった方が遊ばせ甲斐がありますよ。(経験者は語る)
こんばんは。golfbakaです。
今日も、としクンとパパさんをお借りして、ありがとうございました。
楽しかったです。

これからも、トレッキングは続きますので、山用のテントを買ってあげてください!
山小屋に泊まるのも、お金がかかります・・・
よろしくお願いします。(爆)
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
