*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
博多一番どり
先日、職場の歓迎会で「博多一番どり」へ。
正直、チェーン店なので期待もしていなかったのですが
意外にもヒット!!

味も普通といえば普通だけど、美味しかったし♪
量もなかなかで、食べきれず・・・
ただ飲み放題のビールは、発泡酒。
私は飲まないので気になりませんが、飲む人でも
この料理で飲み放題つきで3500円ならOK!らしいです。

コース以外もたくさんありました~
ここなら家族で行っても、おなか一杯になってよさそうです♪
それと、気を使わなくていいし。

http://www.ichibandori.jp/index.html


Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずママがメタボに・・・v-12
昔よく行ってました!!(笑)
え!?ゆずママさんがメタボに!?v-12
ゆずママがメタボに・・・v-12
しかし本当に博多は美味しそうなお店が多いですね~どこに行こうか本当に悩んじゃいます・・・
久留米にもFC店が2件あるので、数回行ったことがあります。でも、久留米は人口当たりの焼鳥屋数が日本一だったので、美味しいところが多いので最近は中々行きません。でも、大勢での飲み会にはいいですねー。。みんなで行きましょうか??(笑)
なに?ゆずママがメタボになるの?
お山が呼んでますね。(笑)
居酒屋かー、ここ最近行ってないな~。
みなさん!!

お返事が遅くなりましたm(_ _)m
メタボでしょう・・・・職場では、メタボ副会長と呼ばれています・・・
やぱり美味しいお店が大好きです☆☆☆
美味しい焼き鳥も、みんなで食べたいですネ!
MOMOさんが福岡に来られたら、是非みんなで行きましょう!!

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
