*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久しぶりのキャンプ
先週末、久しぶりにキャンプに行って来ました。
半年ぶりの歌瀬キャンプ場。
とっても楽しかったです!!
今回、コージパパ家にお世話になりっぱなしでした。

また最近ちょっと忙しいので、お疲れ気味だったのですが・・
たくさんお昼寝して、夜もたっぷり寝て・・回復です♪

久しぶりにお会いした皆さん、大変お世話になりました。
きちんとご挨拶行かなくて、ごめんなさい。

子供達が、あちこちのサイトにお邪魔して・・ご迷惑を
おかけしたと思います。
また、次回お会いしたときもよろしくお願い致します!!

それにしても、良い季節になりましたネ!!
私も、一回くらいは登山に参加しようと思っています。
全身ユニクロだけどね(笑)

その時は、皆さんとご一緒できたらいいなと思います♪
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました
歌瀬では、こちらこそ色々有難うございましたv-290
のんびりキャンプ、楽しかったですね~v-278
又、ぜひぜひご一緒しましょうねv-344
山登りは・・・今日も買い物がてら歩いてみましたが、ヘトヘトv-406
一層、自信をなくしましたぁi-195
もう少しv-361痩せて、体力をつけなければ・・e-271
季節の変わり目、ゆずママもあまり無理されませんようにv-392
やられた!!
嫁さんにコメント先超されてる~
そんな話はさておき、お世話になったのは我が家の方ですよ!
色々気を使って頂き有難うございました。
心と体のリフレッシュが出来て良かったですね。
我が家で良ければいつでも?お付き合いさせて頂きます。
今度、我が家で瓦そばパーティーしましょうか?
それとも、としパパのお家が良いかな?
おっ
ママさんも登山開始ですか♪
いいですね~♪
いつかは富士山に登りに来てくださいねぇ~(って別にオイラの山ではないが・・・)

akken
いえいえ、本当にお世話になりました!
美味しい料理、ありがとうございました♪
私もたった1キロちょっとの通勤を・・
またまた車で行ってますから、きっと体力劣ってます(笑)
ハードな登山はできないけど、ハイキング程度一緒に行きましょう!!

コージパパ
本当にリフレッシュできました☆☆☆
今度、瓦そばパーティー是非お願いします!!
我が家が広くなったら、いつでも遊びに来て下さいネ!
このキャンプで、としパパもまた料理に目覚めたかも♪

MOMOさん
この時期は、一回は登りたいなと思います!
紅葉が見たいです♪
実はススキが好きなので、それも見たいです♪
富士山は、としパパが行きそうな勢いです(笑)
私は一度も見たこと無いので、関東に遊びに行きたいです☆
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
