*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
セブンソープ
我が家のお兄ちゃんは、とっても肌が弱いです。
毎年、すごーく蚊に刺されてすごーくただれてかわいそうです。
赤ちゃんの頃も、すっごく弱くて・・・皮膚科に通っていました。

そこで試供品をもらった「セブンソープ」
皮膚科のお医者さんが作った石けんらしいのですが、お兄ちゃんには
ぴったりだったようで、湿しんもぴたりとよくなりました。

1個1000円なので、もう使っていませんけどね。
その皮膚科の調剤薬局しか置いていなかったのですが、昨日大賀薬局で
発見しました。なんだか感動~

私は素人なんでわかりませんが、やっぱり石けんって大事なのだそう。
お兄ちゃんが石けん変えたとたんに、すごく良くなったので確かに
そうかなと実感はします。

興味がある方は是非使ってみて下さいネ!

http://www.cella.jp/product/dm7/index.html
Secret
(非公開コメント受付中)

おお~
最初見たときは、セブン○レブンの石鹸かと思ってしまいました(笑)
我が娘も肌が弱いので使ってみようかなぁ・・・
MOMOさん
なるほど~(*^_^*)
この石けんとってもいいですよ!!
おすすめです♪
プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
