*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久住登山♪
行ってきました!久住!
2度目だったのと、ユズキのペースではなく自分のペースで
登れたからか・・・けっこう近く感じました♪

ご一緒していただいた皆様、大変お世話になりました。
とっても楽しかったです!ありがとうございました☆☆☆

皆さんのブログにコメントしたいのですが・・
余裕がなく、この場にてお礼を申し上げますm(_ _)m
☆☆ありがとうございました☆☆☆

登山は楽しかったですが、やっぱり日頃の運動不足がたたったのか・・
今月忙しかったので疲れがたまっていたのか・・・
気がついたら寝ている状態です(>_<)
ダメですね・・・もうちょっと鍛えなければ(笑)

それにしても、お天気に恵まれ・・気持ちの良い登山でした。
やっぱり、みんなで行くのは楽しいですね!
またお誘い下さい♪


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした
久住登山、お世話になりました。
私のスローペースにお付き合い頂き、有難うございましたv-343
お天気も良く、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ましたね~v-278
意外にも筋肉痛に苦しむこともなく・・、又行ってもいいかもv-413
とか思ってますv-392
これも皆さんの至れり尽くせりのサポートのお陰ですねv-353
本当に有難いですe-266
また、ご一緒して下さいねe-343
お疲れ様でした♪
来年は富士山ですね(笑)
おかげさまで、楽しいハイキングでした。

少し、山の楽しさを分かっていただけましたか?

次回は、キャンプ&トレック、よろしくお願いします。
akken
こちらこそありがとうございました☆
いつもながら、コージパパFには癒されます♪
筋肉痛もないなんて・・すごい!
私は、この一週間疲れをひきずってます(>_<)
やっとお休みです♪

MOMOさん
絶対、来年はビッグサンダーマウンテンへ行きたいです♪♪♪

golfbaka さん
お世話になりました♪
楽しいとは思うのですが、翌週の仕事にこたえますね(^_^;)
ダンナがやる分は、全然OKです(笑)
よろしくお願いします♪


プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
