*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
美味しい餃子
珍しく、連続してブログでも。

今日は、久々にヒットした「餃子」です。

餃子の丸岡

美味しいと噂をききつけ、ちょっとお取り寄せしてみました。
としパパは「点心点」の方が好きみたいです。
私もどっちかっていうとそうだけど、「丸岡」のは具がしゃきしゃきして美味しいかなと思います。
おすすめです!!

ちなみに点心点はこちら

点心点
気になるお店
年末、実家へ行くのにちょっと買い出ししようとトリアスへ。
今回は、「モンベル」は素通りして「コストコ」でお買い物。
いつも気になっていたけど、大きすぎて食べれそうにないピザを購入♪
スパイシーで美味しかったです☆

で、帰りに気になっていた「椒房庵」へ。
高そうなんで、本当は行くつもりはなかったのだけど・・・
パパが行きたいというので行ってみました。

ちょうどぜんざいもふるまわれていて、つきたてのお餅をいただき店内へ。
ちょっと店構えも高そうなんだけど・・・
店内は、気になるものがあふれていました♪
しかも、そんなに高くもないし。
手抜き料理しかしない私には、とっても気になるお店でした。

明太は試食も出来るし、いろいろあっておすすめ。
やっぱり、高いことは高いですけど・・・・美味しいです!

で、試飲して美味しかった出汁を購入。
その日にさっそく鍋をしたのですが、本当に美味しい!!
是非、おすすめしちゃいます。


椒房庵

私のおすすめは・・・茅乃舎だしです。

お試しパックしか買わなかったので、また買いに行きたいなと思っています♪
博多一番どり
先日、職場の歓迎会で「博多一番どり」へ。
正直、チェーン店なので期待もしていなかったのですが
意外にもヒット!!

味も普通といえば普通だけど、美味しかったし♪
量もなかなかで、食べきれず・・・
ただ飲み放題のビールは、発泡酒。
私は飲まないので気になりませんが、飲む人でも
この料理で飲み放題つきで3500円ならOK!らしいです。

コース以外もたくさんありました~
ここなら家族で行っても、おなか一杯になってよさそうです♪
それと、気を使わなくていいし。

http://www.ichibandori.jp/index.html


ゆずママグルメ♪
先日、久々に先輩と食事に行ってきました!
私は、子供がいるのでなかなか一緒に行けないのですが・・・
で、行ってきたのはココ!!

http://www.himiyabi.com/top/

新・美肌促進食堂 燈・巳家枇(ひ・みやび)  です♪

豚足だらけです!!コラーゲンたっぷり!!!
女性が多かったかな♪
私の重要ポイントである「接客態度」!!すごくよかったです。

ただ・・・豚足はね・・・苦手な人も多いですよね。
私は大好きなんですけど☆☆☆
目尻のシワが気になる今日この頃には、ぴったりでした!!
りぼん
またまた「筑豊りぼん」に行って参りました。
としパパ家・・・メタボ化間違いなしです・・・

本当にとても楽しい時間でした
お世話になった皆様、ありがとうございました♪

貸し切りできるとよかったのですが、他にも予約が入っていて
狭かったので申し訳なかったですね・・・
お味は気に入って頂けたでしょうか・・ちょっと濃い味ですもんね。

次回、キャンプの際には「おすすめ馬ホルモン」を持参しますので
お楽しみに~☆

最後になりましたが・・・お子様もお疲れ様でした!!

プロフィール

ゆずママ

Author:ゆずママ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
リンク
